« マクロスF#22 ノーザンクロス | トップページ | 北の湖理事長辞任 ~角界大麻問題~ »

アルフ 再放送迫る!

 皆さんは『アルフ(ALF)』という海外ドラマをご存知でしょうか?
その昔、もう15年くらい前でしょうかね。
NHKの海外ドラマ枠でやっていたアメリカのホームコメディーなんですが、30年近い人生の中で一番声を出して笑ったドラマでした。

 そんな面白すぎるドラマなのですが、再放送の要望が極めて強かったにも関わらず、版権の関係からかなかなか再放送がされませんでした。

 しかし、そのアルフが何をどうしたのか、再放送されることが決定いたしました!
いやはや、めでたしめでたし。
正直このためだけに喜んで受信料払います!てなくらいに嬉しいです。

 若い世代の人なんかには見たことが無い人もたくさんいるでしょうが、これは本当に笑えるので、是非見ましょう!
吹き替えが所ジョージってところもポイント高いですよん♪

 とりあえず私はこの番組を残しておく為だけにDVDレコーダー買います。
とりあえずマクロスFが終わってしまったあとの心の癒しはこのアルフです…
あぁ、楽しみ!!!

|

« マクロスF#22 ノーザンクロス | トップページ | 北の湖理事長辞任 ~角界大麻問題~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/23556051

この記事へのトラックバック一覧です: アルフ 再放送迫る!:

« マクロスF#22 ノーザンクロス | トップページ | 北の湖理事長辞任 ~角界大麻問題~ »