« 中山前国交相 政界引退へ | トップページ | 嘘か真か? 緊張状態の朝鮮半島 »

マクロスF O.S.T2 娘トラ。 オリコンデイリー1位獲得!

 なんだか1週間近く放置してしまっておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、先日放映が終わったばかりのマクロスFですが、本日OST2が発売となりました。

 そして、その売り上げがオリコンデイリー1位を獲得! 大健闘ですよね。
May'n部長の海外遠征ライブも決まったようですし、放映が終わってもまだまだ勢いは衰えそうにありません。
劇場版公開まで暫くは関連で楽しめそうですね。

 まだ手にとっていない方も是非ー。
オススメですよ。

 ちなみに。今期放映アニメで『タイタニア』が非常に見たいわけですが、ウチはBS見れないので視聴不可…
あぁぁぁぁぁ。。。

|

« 中山前国交相 政界引退へ | トップページ | 嘘か真か? 緊張状態の朝鮮半島 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/24364909

この記事へのトラックバック一覧です: マクロスF O.S.T2 娘トラ。 オリコンデイリー1位獲得!:

« 中山前国交相 政界引退へ | トップページ | 嘘か真か? 緊張状態の朝鮮半島 »