« 朝日新聞は麻生首相がお嫌い? | トップページ | 既存政党はもう駄目? 強まる政治不信 »

恥の上塗り? 中山前国交相の怪しい進退

 失言で引責辞任した中山前国交相ですが、次回衆院選に向けて出馬しないと言ってみたりすると言ってみたり、もうむちゃくちゃなコトになっています。

 日教組発言は全然撤回しないくせに、自身の進退については出したり引っ込めたりとやりたい放題。
お前は往年のNOVAのCMか!と(入ろか止めよか考え中って奴。歳がばれる?)。

 この人のコメントに、講演会が出馬しろしろとすすめるから…とありますが、あんた自身は結局どうしたいんだと。
いい大人が自分の進退すら人に決めてもらわんといかんというのはどういうことかと思いませんか?
つーか、自分で出した結論が「出馬しない」なら、きちんと守りなさいと言いたい。
そして、出馬に意趣変えするならするで、後援会などを引き合いにださず、自分の言葉で、自分のキモチが変わった理由を説明してもらいたいものです。

 こんな人例え出馬しても当選させちゃいけないような気がしてきましたよ、もう。

|

« 朝日新聞は麻生首相がお嫌い? | トップページ | 既存政党はもう駄目? 強まる政治不信 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/24570271

この記事へのトラックバック一覧です: 恥の上塗り? 中山前国交相の怪しい進退:

» 中山前国交相、引退撤回? [いい加減社長の日記]
こうなると、もうお笑い? 失言が問題となり、次期衆院選への不出馬を表明していた中山成彬・前国土交通相が、一転して地元の宮崎1区から立候補する意向を自民党宮崎県連幹部らに示していることが16日わかったそうです。 県連幹... [続きを読む]

受信: 2008年10月17日 (金) 23時16分

» [宮崎1区]泥船に乗ったつもりで(追記あり) [BBRの雑記帳]
要するに、知事は諸情勢から判断して、今般の総選挙で宮崎1区から出ても通らない可能 [続きを読む]

受信: 2008年10月17日 (金) 23時39分

» 「出ない」 「出る」 「やっぱ出ない」 宮崎一区のお騒がせ男 面目躍如 [ひげログ人]
出ないと言っていた中山さん出ると言ったので、このブログで批判しようとしていたら、 [続きを読む]

受信: 2008年10月18日 (土) 20時00分

» 中山前国交相 やっぱり不出馬 [Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜]
中山成彬・前国土交通相は、次期衆院選への不出馬を表明後、一転して不出馬表明を撤回しましたが、やっぱり出馬を取りやめることになったようです。 次期衆院選への不出馬表明の撤回を検討し出馬の意欲を見せていたていた中山前国交相でしたが、10月17日午前、「地元の自民....... [続きを読む]

受信: 2008年10月18日 (土) 23時25分

« 朝日新聞は麻生首相がお嫌い? | トップページ | 既存政党はもう駄目? 強まる政治不信 »