« マクロスF O.S.T2 娘トラ。 オリコンデイリー1位獲得! | トップページ | マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン »

嘘か真か? 緊張状態の朝鮮半島

 毎度のコトかもしれませんが、また朝鮮半島がきな臭くなっている模様です。
北朝鮮も毎日同じようなコトを言っている気がするので、「騒ぎを起こせるものならやってみたら?」とすら思ってしまう今日この頃です。
いい加減ハッタリだけでは国際社会も動かしにくくなっているコトに気付いて欲しいものですね。

 ま、北の強硬派がホントにコトを荒立ててしまったら、こんなのんびりと構えてもいられないんでしょうけれど。
しかし、よくよく考えてみたら、北にとって今が一番コトをおこしやすいのかもしれませんね。
アメリカは大統領選挙で国内にかかりきり。韓国は破滅的なウォン安で青息吐息。
日本も売国民主の策動で大騒ぎ。周辺国で中国以外に体外的な事に首を突っ込むコトが出来るほど余裕がありそうな国はありません。

 あ、でも、北も今騒いでも何も得しないのか。
むぅぅ。。。

 すいません、今日はオチなしです(涙)。
あ、ノーベル賞の連続受賞めでたし。 受賞者の皆さん、お疲れ様でした。

|

« マクロスF O.S.T2 娘トラ。 オリコンデイリー1位獲得! | トップページ | マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/24392388

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘か真か? 緊張状態の朝鮮半島:

« マクロスF O.S.T2 娘トラ。 オリコンデイリー1位獲得! | トップページ | マクロスF ギャラクシーツアーFINAL in ブドーカン »