« カップヌードルからも防虫剤!? | トップページ | 田母神空幕長 更迭 »

チロルチョコ きなこもち

 いよいよ寒くなってまいりましたが、皆様風邪など引かれていないでしょうか?
私の職場の周りは風邪だらけです。
今年の風邪は長引きそうなので、皆さん気をつけてくださいね。

 さて、毎年寒くなってくると期間限定の「奴(ぷれみあむばーじょん)」の季節がやってきます。
そう、きな粉関連商品の中でも特にヒットしているといわれている「チロルチョコ きなこもち」です!
初めてその存在を知った時には「美味しいワケ無い!」と思ったきな粉味チロルですが、いざ食べてみるとモチグミときな粉チョコの不思議なハーモニーがもう病み付き!
今では発見次第箱買いしてしまうほどになってしまいました。

 もしもまだ食べたことが無いという人がいれば、騙されたと思って是非一度ご賞味あれ!
例え外れでも30円です。リスクは少ないので。
オススメですよー!

|

« カップヌードルからも防虫剤!? | トップページ | 田母神空幕長 更迭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/24746210

この記事へのトラックバック一覧です: チロルチョコ きなこもち:

« カップヌードルからも防虫剤!? | トップページ | 田母神空幕長 更迭 »