« 週刊アスキー | トップページ | 採用試験 »

まめぐ ニコニコ動画に登場

まさかの本人登場にびっくり。
マクロスF ランカ=リー役だった中島愛(なかじまめぐみ)が「踊ってみた」を自身の新曲引っさげてニコ動に登場!
うーん、前のイベントをニコで生中継してた時も思ったけど、うまいことニコニコ動画を利用してますねー。
May'n大好きな人な私ですが、この動画を見てまめぐは可愛いことを再確認。
部長(May'n)は茶目っ気たっぷりで可愛いですが、この子はフツーに可愛い。
さて、DL先行販売の後のMaxi発売ですが、どれ位売れるんでしょうかねぇ。
部長の『メイン☆ストリート』と合わせて売り上げ同行が気になります。

|

« 週刊アスキー | トップページ | 採用試験 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/25878459

この記事へのトラックバック一覧です: まめぐ ニコニコ動画に登場:

« 週刊アスキー | トップページ | 採用試験 »