« まめぐ ニコニコ動画に登場 | トップページ | ルミナリエ »

採用試験

さてさて、絶賛求職中のワタクシメでございますが、先日大阪市立大学の職員採用試験(筆記)を受けてきました。
今日がその発表の日だったのですが、なんとまぁ、受かってました。
いやー、試験で学生時代見向きもしなかった重力加速度云々とか、言葉しか知らなかった「ジニ係数」とか普通に出てきてもう駄目かと思ってたんですけど、なんとかなるもんですねー。
ちなみに実質倍率約6倍ですよ。なんか受かったのが間違いかとすら思ってしまったり。
ま、倍率20倍の某武道館チケットをガチで引き当てた幸運ですから、こういうこともあるんでしょうかね。
マークシート万歳

とはいえ、後2回面接があるわけですが、大丈夫なんだろうか…
今度は運は通用しなさそうなのですごく不安です。
はぁぁぁぁ。。。

|

« まめぐ ニコニコ動画に登場 | トップページ | ルミナリエ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/25912871

この記事へのトラックバック一覧です: 採用試験:

« まめぐ ニコニコ動画に登場 | トップページ | ルミナリエ »