« 麻生内閣支持率10%台に でも…? | トップページ | コナン VS ルパン 実現 »

May'n Act in 大阪

 昨日になりますが、May'n初のワンマンツアー初日に行って参りました。
いやー、良かったです。やはり彼女はCDより生歌に限りますね。
正直CDではBLUEとGlorious Heart 以外は微妙かなと思ってたんですが、生で聞くと全部イイ!
キスを頂戴が異常にカッコ良くてびっくりしましたよ。

あと、サプライズかつうれしかったのが新曲の披露。
ライブならではのことがしたい、ということでお披露目してくれました。
「変わっていくこと」をテーマにしたバラードだったのですが、シングルカットしてほしいような曲でした。
シェリルちっくなアップテンポの曲も似合いますが、バラードもたまりませんね。

それとBLUEの解説時、気丈な彼女が涙ぐむシーンも。
売れなかった時期ってよほど辛かったんだろうな、というのがすごく伝わってきました。
そんな涙の後にBLUE聞くと鳥肌立ちましたね。

CDあるからいいかと思っていたライブDVDですが、色々予想以上だったので買っちゃいそうです。
今は名古屋公演真っ最中だと思いますが、東京公演組の皆さんは期待していいと思いますよ!

|

« 麻生内閣支持率10%台に でも…? | トップページ | コナン VS ルパン 実現 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/27403790

この記事へのトラックバック一覧です: May'n Act in 大阪:

« 麻生内閣支持率10%台に でも…? | トップページ | コナン VS ルパン 実現 »