« 怪現象 | トップページ | 派遣切りが騒がれてますが »

麻生太郎 クリスマスカード祭り その後

去年の年末に、麻生首相の議員会館宛に大量のクリススマスカードや激励FAXが届いたというニュースは記憶に新しいかと思われます。

送った側としては半ば自己満足もあって、送っただけで満足していたのですが、本日首相からクリスマスカードへの礼状が届きました。

まさかこんな物がくるとは思ってなかったので、結構嬉しいものですね。
写真は届いた礼状です。

Tarou 定額給付金問題で発言がぶれていると叩かれている首相ですが、各国で採用されている消費刺激策ですし、もっと自信を持って推進して欲しいものです。

…給付方法など色々詰めが甘いという点ではちょっとアレですけどね。

|

« 怪現象 | トップページ | 派遣切りが騒がれてますが »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/26955797

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生太郎 クリスマスカード祭り その後:

« 怪現象 | トップページ | 派遣切りが騒がれてますが »