« 小沢氏 辞任秒読み? | トップページ | 形式上衛星 実質ミサイル 北朝鮮実験にどう対処るべきか »

祭り効果莫大!? 『とてつもない日本』

 麻生さんの『とてつもない日本』が急に売れているそうです。
なんでも2chの祭りが発祥とか。
すごく前向きで、色々な人が参加できる政治献金な感じですね(笑)
以下参考リンク
http://www40.atwiki.jp/asoushien/

麻生氏の著作は私も去年買いましたが、なかなか前向きな内容だったと記憶しています。
世相は暗くなる一方ですが、気分的に「頑張ろうかな」と思えてくるので、ガチガチの民主党信者以外はぜひ一度騙されたと思って買ってみてはいかがでしょうか。
麻生さんを支持するしないは個人の裁量ですが、是非とも一読はして欲しい本だと思います。

|

« 小沢氏 辞任秒読み? | トップページ | 形式上衛星 実質ミサイル 北朝鮮実験にどう対処るべきか »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/28575694

この記事へのトラックバック一覧です: 祭り効果莫大!? 『とてつもない日本』:

« 小沢氏 辞任秒読み? | トップページ | 形式上衛星 実質ミサイル 北朝鮮実験にどう対処るべきか »