« 小沢一郎最後のあがき? 検察に対し徹底抗戦の構え | トップページ | グルジア? ジョージア? サカルトベロ? 国名表記問題 »

小沢一郎勝利? 検察事情聴取見送り検討 &麻生総理演説

昨日(厳密には22時間くらい前ですが)小沢氏の事情聴取について嬉々として書いたすぐ翌日に「検察見送り」の報が…
どうもあのどぎつい検察ですら小沢氏の関与立件は困難と判断した模様であります。
うぅむ、あまりの小沢不信に疑惑=犯罪確定みたいな考えに染まってしまっていましたね。
これでは麻生=無能の結論ありきのスタンスで偏向報道しているマスゴミと変わりありません。
このあたり批判文を書くなら冷静な見方でと思っていつつも、なかなか上手くいかないということを改めて実感いたしました。
自戒自戒。

マスゴミといえば、「首相はすぐに発言がぶれる」がお決まりの口撃文句になっていますが、実は麻生氏まさに有言実行の人だったりします。
下記に首相の所信表明演説のリンクを張っておきます。
現在実行中の政策、この演説時に話していたことを着実に進めていっております。
22分と少し長めですが、見てみると時間を感じさせないような濃く、熱い演説になっています。
批判するのは自由ですが、批判する相手のことをよく知ってからにしましょうね。

|

« 小沢一郎最後のあがき? 検察に対し徹底抗戦の構え | トップページ | グルジア? ジョージア? サカルトベロ? 国名表記問題 »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/28719099

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎勝利? 検察事情聴取見送り検討 &麻生総理演説:

« 小沢一郎最後のあがき? 検察に対し徹底抗戦の構え | トップページ | グルジア? ジョージア? サカルトベロ? 国名表記問題 »