« 日テレ社長辞任 | トップページ | ひゅうが竣工 海自へ引き渡し »

不景気の影響? 採用しないと爆破します。

新卒の内定取り消しなど、不景気に関する話題は事欠きませんが、そのあおりを受けてか、
「面接に落とすと爆破します」なんて脅迫まで出現する時代になってしまいました。

その書き込みをした場所は毎度おなじみ?の「2ちゃんねる」。
こういうことする馬鹿がいるから「2ちゃんは有害だ」とか言う自称良識派が絶えないんですかねぇ。
なんにせよ、こういった手段で職を得ようとする自体性根が腐ってますよね。
犯人は22歳。まだ若いんだからコールセンターじゃなくても色々バイトはあるでしょうに。
もっと年齢が高くて職に困ってる人は沢山いるのに、なんと早まったことを。
それとも、バイトすら不採用連続になるような人間だからこんな浅はかな書き込みをする気になるんでしょうか。

とにかく、まじめに職探しをがんばってる人は応援したくなりますが、こういう事する輩は真面目に頑張ってる人の爪の垢でも煎じて飲んで欲しいものです。

|

« 日テレ社長辞任 | トップページ | ひゅうが竣工 海自へ引き渡し »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/28666014

この記事へのトラックバック一覧です: 不景気の影響? 採用しないと爆破します。:

« 日テレ社長辞任 | トップページ | ひゅうが竣工 海自へ引き渡し »