« WBC 日本コールド勝ち! | トップページ | 秒速5センチメートル »

小沢氏窮地に? 世論調査で辞任求める声多数

各種世論調査で小沢氏に辞任を求める声が強いという結果が出ました。
民主内にもじわじわと反小沢の動きが出てきているようですし…
これだけ色々と当初の記者会見と違うことが明るみに出てくると流石に逃げ切れないでしょうね。
二階さんも小沢氏と同じようなことを、知っててやってたみたいですし。

民主はこの逆境にどう対処するのでしょうか?
とりあえず癌は全部たたき出して、投票したくなるような第2政党に脱皮してほしいものです。
民主がまともになれば、自民にも自浄作用が働いてきてまともな政治家が多くなるでしょうしね。
それと、警察官僚出身の「自民に捜査の手は及びません」とかいったオジサマ。
さっさと引退してください。
そーいうこというから無駄な疑惑もたれるんです。
失言はイタリアのベルルスコーニさんだけで十分。

|

« WBC 日本コールド勝ち! | トップページ | 秒速5センチメートル »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/28531166

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢氏窮地に? 世論調査で辞任求める声多数:

« WBC 日本コールド勝ち! | トップページ | 秒速5センチメートル »