« 西松建設献金問題 自民二階氏も聴取へ | トップページ | 小沢氏窮地に? 世論調査で辞任求める声多数 »

WBC 日本コールド勝ち!

祝! 日本コールド勝利!
いやー、お酒とご飯がおいしい試合でした。
韓国には色々と苦汁を飲まされてきましたが、素晴らしい試合で雪辱を晴らしてくれました。
恐らく第2ステージでも韓国と再戦することになるでしょうが、今回の勢いで是非とも蹴散らしてほしいと思います。
今日はいい夢見れそうです(笑)

|

« 西松建設献金問題 自民二階氏も聴取へ | トップページ | 小沢氏窮地に? 世論調査で辞任求める声多数 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/28516267

この記事へのトラックバック一覧です: WBC 日本コールド勝ち!:

» ライバル対決、まさかの決着 [MARGARETの徒然草〜DiamondDiva〜]
いやぁ〜、やってくれましたね!韓国を7回コールドフルボッコ!北京で散々な目に遭わされたキム・グァンヒョンにひとまずお返し。2回8失点KOですいつまでもやられっぱなしだと思うなよ!これは連覇、いけるかもしれない。本当に今日は1回からよく打ってくれました!やっ...... [続きを読む]

受信: 2009年3月 7日 (土) 23時03分

« 西松建設献金問題 自民二階氏も聴取へ | トップページ | 小沢氏窮地に? 世論調査で辞任求める声多数 »