« 北ミサイルはMDでは迎撃不可能 大馬鹿発言をした「政府筋」 | トップページ | 小沢代表続投会見 »

WBC日本優勝!

やりました! 見事韓国を打ち破りWBC日本優勝です!
シーソーゲームで最後まで目が離せない素晴らしい試合でしたね!
今回はイチローも期待通りの仕事をしてくれて、楽しい昼のひと時でした。
奮闘・力戦した日本選手の皆さん、素晴らしい試合をありがとう!

そして韓国勢もいい試合をありがとう。
国としては大嫌いですが、対戦相手としては非常にいいライバルでした。
でも、勝ったら太極旗をマウンドにさしてみたり、イチロー暗殺Tシャツ作っちゃうとかモラルを疑う行為をやめてくれたら尚良いと思いますよwww

|

« 北ミサイルはMDでは迎撃不可能 大馬鹿発言をした「政府筋」 | トップページ | 小沢代表続投会見 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/28780425

この記事へのトラックバック一覧です: WBC日本優勝!:

» WBC決勝 日本優勝!! [実録☆株初心者のタイ株(アジア株)投資日記]
JUGEMテーマ:WBCWBC決勝 試合結果速報。日本、韓国に勝利!!壮絶な試合でした。延長10回、5対3勝利目前でダルビッシュが点をとられ、3対3の同点に追いつかれた時は、韓国の執念を感じましたよ。日本もすごかったけど、韓国はほんと素晴らしいチームでした。すごくまとまったチームでした。延長10回に、イチローに打席が回ってきて、一塁があいてるから敬遠かなと思いきや・・・勝負!!2ストライクとられた後、イチローはワンバウンド気味のボールまでファールしながらだんだんチューンしていく。そして…ねばって粘っ... [続きを読む]

受信: 2009年3月24日 (火) 15時37分

« 北ミサイルはMDでは迎撃不可能 大馬鹿発言をした「政府筋」 | トップページ | 小沢代表続投会見 »