« ゴルフ場に大穴!? 夫・子供の前で母死亡 | トップページ | 北朝鮮 ミサイル発射実験予告日到来 »

バスカッシュ 第1話

最初は見る予定がなかった「バスカッシュ!」でしたが、MBSの「ロケみつ四国一周ブログ旅早希ちゃんスペシャル→ハガレン番宣→CLLANAD AFTER→バスカッシュ!」という強力コンボに逆らえずに見てしまいました。
自他共に求める超運動音痴でバスケのルールもよくわかってないので、興味がなかったのが正直なところですが、見てみると案外面白いかも?という感じです。

番組HPもチェックせずでの視聴だったので細かい設定がわからず見たのですが、「予備知識ゼロ」の人が見た総合印象は以下の通り。
・ _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡
・お子様にはわかり辛いネタがあるなぁ
・主人公が1話からいきなり1年服役という展開にワラタ
・思ったよりスピード感のある動き

…なんだこの印象。
とりあえず1話は序盤主要キャラの顔見せ&今後の展開のための下地作りといった感じでしょうか。
次回より本格的にお話が動いていきそうなので、とりあえず楽しみに待つことにします。

来週までにキャラの名前覚えとかなくちゃなぁ。誰の名前も頭に残ってない。。。

|

« ゴルフ場に大穴!? 夫・子供の前で母死亡 | トップページ | 北朝鮮 ミサイル発射実験予告日到来 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/28943047

この記事へのトラックバック一覧です: バスカッシュ 第1話:

» バスカッシュ! 第1話 「アイ・アム・レジェンド」 [その見上げた大空は・・・]
バスケということで正直なところ自分に合うのかどうかわからなかったが、面白かったw 全体的な雰囲気が独特な感じだが、個人的には大丈夫だったな 主人公のダンも自分の中では許容範囲内だった 相思相愛のミユキは巨乳があれでしたw ココの幼き頃の姿が可愛かったです セラもいい感じですw 2話も観ようと思います... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 15時03分

» バスカッシュ! [まるとんとんの部屋]
 第1話 『アイ・アム・レジェンド』  『バスカッシュ!』(BASQUASH!)はテレビアニメ作品である。 【ストーリー】舞台は惑星・アースダッ... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 15時12分

» (アニメ感想) バスカッシュ ! 第1話 「アイ・アム・レジェンド」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
どこかの宇宙の どこかの銀河。上空に月が浮かぶ惑星・アースダッシュ。月にある都市・ムーニーズ(mooneyes)は高度なテクノロジーを持ち、アースダッシュの人々にとって夢と希望の象徴だった。アースダッシュの人々はいつか月にいくことを夢見ていた… ... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 16時10分

» バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」 [◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆]
新作アニメ第3弾。こちらの作品、正直最初はあまり好きな絵じゃないので期待してなかったんですが、先週放送された特番が面白かったので、本放送を楽しみにしてました!!やっぱ、河森監督だなぁと思わせる出来に期待!!どこかの宇宙の どこかの銀河。上空に月が浮かぶ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 19時34分

» バスカッシュ!「アイ・アム・レジェンド」 [獄ツナBlog5927]
アニメバスカッシュ!感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「も [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 23時24分

» バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」 [SOLILOQUY]
バスカッシュ! 第1話「アイ・アム・レジェンド」4月放送開始新作アニメ第1弾☆公式HPよりどこかの宇宙の どこかの銀河。上空に月が浮かぶ惑星・アースダッシュ。そこでは「ビッグフット」と呼ばれる大型マシーンが様々な用途で使われ、人々の暮らしを手伝っている...... [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 05時05分

« ゴルフ場に大穴!? 夫・子供の前で母死亡 | トップページ | 北朝鮮 ミサイル発射実験予告日到来 »