« バスカッシュ! 第3話 デストロイ・デストロイ | トップページ | ピープスの日記 »

おねーさん、ぱんつ透けてます。

今日街で信号待ちをしていた時のことです。
ちょうど道路反対側正面でおねーさんが立っていたんですが、スカートの端がちょっとカバンに引っかかっていて、ちょっぴり太ももが露になっていたんですね。
それで不覚にも一瞬視線を奪われてしまったわけですが、そのおねーさん白いワンピースを着てたんです。
で、ふとももから少し視線をずらした(あんまりじっと見てるとアブナイ人ですから)ら、なんだか不思議な光景が。
白い無地のワンピースのはずなのに、模様が見えます。

はたと考えて結論。 ……うん、これ模様じゃないね。
おねーさん、ぱんつ透けて見えてますよ (^^;
水玉模様がくっきりと。
べつにぴったり体に密着しているわけでもないのに、正面からでもしっかり確認できちゃうって、どうよ?
もしかして、かなり透け透けですか?
そこそこ綺麗な人だったので眼福ではありましたが、いいのかなぁ…

女性の皆さん、暖かくなって薄着になるのは分かりますが、白い服を着るときはご用心ですよー!

|

« バスカッシュ! 第3話 デストロイ・デストロイ | トップページ | ピープスの日記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/29162476

この記事へのトラックバック一覧です: おねーさん、ぱんつ透けてます。:

« バスカッシュ! 第3話 デストロイ・デストロイ | トップページ | ピープスの日記 »