« 議員の世襲制に思うこと | トップページ | けいおん! ED「Don't say "lazy"」 オリコン1位奪取! »

SMAP 草なぎ 公然わいせつで逮捕

色々なところで大騒ぎになっていますが、SMAPの草なぎ君がなんと公然わいせつで逮捕されたそうです。
それにしても、SMAPの中で一番まじめそうな人が、一番縁遠そうな罪で逮捕されちゃいましたね…
酒で酔っていたとはいえ、さすがに弁解の余地がない全裸騒動。
CM打ち切りなど早速影響は各方面に波及しているようですし、一時の過ちでキャリアに大きな傷をつけてしまいましたね。

根は真面目な人だと思うので、これに懲りて二度とこういう事件を起こさないようにして欲しいものです。
…芸能生命が絶たれなければ、の話ですが。
今後のジャニーズ事務所の対応が注目されます。

|

« 議員の世襲制に思うこと | トップページ | けいおん! ED「Don't say "lazy"」 オリコン1位奪取! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

稲垣も昔逮捕されてるし、2/5が前科者のクループか…。
公然猥褻だけなら、不起訴で謝罪会見の流れじゃないかな。
そんで数年後には忘れられてると。
まー、家宅捜索されたみたいやから、公然猥褻で済まないかもやけど((;゚Д゚)ガクガクブルブル

投稿: 泉台太郎 | 2009年4月23日 (木) 18時20分

書き込みありがとうございます。
そういえば稲垣君も逮捕されてたんでしたっけねー。
すっかり忘れてました。
確かに数年後には「そんなこともあったね」でおしまいかもしれませんね。
ちなみに、家宅捜査では(今のところ)何もアヤシイものは出てきてないらしいですね。

投稿: 紅茶党(管理人) | 2009年4月24日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/29253891

この記事へのトラックバック一覧です: SMAP 草なぎ 公然わいせつで逮捕:

« 議員の世襲制に思うこと | トップページ | けいおん! ED「Don't say "lazy"」 オリコン1位奪取! »