« 今度ばかりは何かが起こる? 北朝鮮再びミサイル発射 | トップページ | こち亀実写ドラマ化 両さんはSMAP香取に決定 »

ルピシア ダージリン・フェスティバル 2009

 ルピシアのダージリン・フェスティバルに行ってきました。
即売会を兼ねた試飲会なので、普段は高くてなかなか買う勇気が出ないようなお茶もたくさん飲む事が出来ました。
店頭価格よりも10%OFFで買えた(はず)ので、気に入ったものがあればラッキーと思っていたのですが、これは美味しい! と思うものは大体50gで2000円台後半とかだったので、泣く泣く諦めました… orz
やっぱり美味しいものは高いよなぁ。 値段は嘘つかないデス。

美味しいものも多々あったのですが、残念なところもありました。
もとの茶葉は良いものなのでしょうが、来客者の余りの多さに抽出がかなり適当になってしまっているものが多数あったように思われました。
多数の来場者を捌かなければならないのである程度は仕方がないのかもしれませんが、なんとも…
クオリティーと量の両立、もしくはバランスって難しいですよね。

ちなみに、来場者はお土産としてティーバッグをいくつかとティーバッグトレイがもらえます。
う~ん、太っ腹。

|

« 今度ばかりは何かが起こる? 北朝鮮再びミサイル発射 | トップページ | こち亀実写ドラマ化 両さんはSMAP香取に決定 »

紅茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/29884944

この記事へのトラックバック一覧です: ルピシア ダージリン・フェスティバル 2009:

« 今度ばかりは何かが起こる? 北朝鮮再びミサイル発射 | トップページ | こち亀実写ドラマ化 両さんはSMAP香取に決定 »