« 文学界新人賞にイラン人女性 | トップページ | 民主党 小沢代表辞任 »

オリコンでけいおん!の勢いがとまらない!

何度か触れておりますTBS系で深夜に放送中のアニメ「けいおん!」ですが、なんかもうすごいことになっております。
5月9日付のデイリーランキングで3位と、発売から3週目に突入した楽曲とは思えない勢いを維持してます。
アニメ本編が話題を呼んで、更にその話題が話題を呼んで、と雪だるま方式的に話題になってる気がしますが、その影響もあるんでしょうか。
5/20に劇中歌の「ふわふわ時間(たいむ)」の発売も迫ってきていますし、発売後の相乗効果でどこまで伸びるか非常に楽しみですね。

と言うか6話…
まさかふわふわ時間のPVを作るとは思いませんでした。
澪のアレはTBSならでは(?)の表現になってましたが、まぁアリかと。
毎回毎回澪は狙いすぎたと思うんですが、ニヤニヤが止まりません。
澪、恐ろしい子!
いやはや、京アニは本当にいい仕事しますねぇ。

|

« 文学界新人賞にイラン人女性 | トップページ | 民主党 小沢代表辞任 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/29562092

この記事へのトラックバック一覧です: オリコンでけいおん!の勢いがとまらない!:

« 文学界新人賞にイラン人女性 | トップページ | 民主党 小沢代表辞任 »