« 新型インフルエンザ 遂に日本上陸 | トップページ | 新型インフルエンザ 修学旅行生には大迷惑? »

松本人志 結婚!

 なんとー! ダウンタウンの松ちゃんが結婚したそうですね。
こう言ってはなんですが、個人的には結構気難しそうなイメージを持っている人なので、結婚する(できる?)とは思ってなかったのでびっくりデス。

プライベートでは全然違う一面を持っているのかもしれないので、なんとも言えませんが、とりあえずめでたい話です。
少子化に対抗して5人くらい子供を授かってくれたりするとなおめでたいですねw

そしておめでたいと言えば民主党。
小沢さん筆頭代表代行ですって。 なにそれ?
代表辞めてもそれだけ表に出てきたら意味ないような気がするんですが。
形だけ辞任しました、と言うのが見え見えなのがなんともおめでたい党です。
いくらすぐにマスゴミに踊らされる国民とはいえ、さすがにそこまで馬鹿にしたような布陣で総選挙に臨まれるとわかっちゃいますよ?
民主党執行部の頭の構造を見てみたい…

|

« 新型インフルエンザ 遂に日本上陸 | トップページ | 新型インフルエンザ 修学旅行生には大迷惑? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/29661439

この記事へのトラックバック一覧です: 松本人志 結婚!:

« 新型インフルエンザ 遂に日本上陸 | トップページ | 新型インフルエンザ 修学旅行生には大迷惑? »