« 幸福実現党 | トップページ | GM破綻 日本への影響やいかに? »

麻生VS鳩山 初の党首討論

 本日小沢さんが敵前逃亡して延期になっていた党首討論が行われました。
テレビの編集された報道はネタには値しても信頼するには値しないので、ニニニコではありますがノーカットで見てみました。

 鳩山さん、酷すぎ。人の話を聞いてないし、そもそも討論になってない。
色々と痛いところを突かれて切り返される姿を見ててなんだか哀れになってきました。
そして、こんな滅茶苦茶な人が党首になれる政党に票を入れてはいけないと改めて思いました。

あ、そういえばまた北朝鮮が宣戦布告したらしいですよ。
一体何回宣戦布告したら気が済むんでしょうねー。

|

« 幸福実現党 | トップページ | GM破綻 日本への影響やいかに? »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/29825509

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生VS鳩山 初の党首討論:

« 幸福実現党 | トップページ | GM破綻 日本への影響やいかに? »