« 日本は北朝鮮になめられている!? | トップページ | NHK 偏向報道に対して集団提訴される »

F1 分裂回避

 1年に使える経費枠を設けるとか設けないとかで大荒れしていたF1界ですが、どうやらなんとか丸く収まったようです。

確かに予算の制限規定がないと体力のあるチームと体力の無いチームでどんどん差が開いてしまいますから、それも一つの手段かもしれません。
しかし、F1というと各社が技術の粋を凝らして作る芸術品みたいなものですから、予算に制限なんかかけられると最新技術を惜しみなく投入できないというのもわかります。

F1の醍醐味を考えた場合、個人的には予算制限など無粋の極みだと思うので、今回の「予算制限規定撤廃」は良い判断だと思います。
F1好きな方なんかはこの問題に対してどのように考えているんでしょうかねー。

|

« 日本は北朝鮮になめられている!? | トップページ | NHK 偏向報道に対して集団提訴される »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/30275897

この記事へのトラックバック一覧です: F1 分裂回避:

« 日本は北朝鮮になめられている!? | トップページ | NHK 偏向報道に対して集団提訴される »