« こち亀実写ドラマ化 両さんはSMAP香取に決定 | トップページ | NHK偏向番組に対し自民有志が議連結成へ »

萌え萌えキュンは澪だけじゃなかった件

 えーと、今日の記事はマニアックかつヲタ全開です。
耐性のない方は被害を蒙る前にお戻りください。

 さて、これでよし、と。
世間ではけいおん!が物凄い猛威を振るっているようで、新型インフルエンザなんか比較にならないほどの勢いでうんたん症候群澪フルエンザが蔓延しております。
みんなどうして憂の可愛さに気付かないんだ…!?

あー、いや、そういうことではなくて。
人気のけいおん!の中でも1番人気が澪なわけですが、アニメの澪の一番の萌えどころといえば、合宿の時の「萌え萌えキュン」であります。
異論は認めません。
んで、今日はリアルの萌え萌えキュンに遭遇いたしました。
ま、ファン補正というのも多分にあるのは重々承知の上ですが、なかなかに良いものです。
なんか癒されたー。

|

« こち亀実写ドラマ化 両さんはSMAP香取に決定 | トップページ | NHK偏向番組に対し自民有志が議連結成へ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/29919616

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え萌えキュンは澪だけじゃなかった件:

« こち亀実写ドラマ化 両さんはSMAP香取に決定 | トップページ | NHK偏向番組に対し自民有志が議連結成へ »