« ミラクル・アッパーWL/奥井雅美 feat. May'n | トップページ | 日本版ボートマッチ »

自民党ネットCM プロポーズ編 が好評

自民党がYou Tube にUPしたネットCMが好評の模様です。
みもふたも無い言い方をしてしまえばネガキャンに分類できてしまう類のものだと思います。

いくら普段からマスコミや民主のネガキャンに辟易していたといっても、こちらが同じような程度の低い次元に下がる必要はない、と思いたいのですが、残念ながら(喜ばしいことに?)このCM事実そのものだったりするからたちが悪いw

「とるに足らないこと」をいちいち上げへつらって批判するのがネガキャンなんですが、民主党が前面に打ち出していることをフツーに列挙したらああなってしまったと言うのがなんとも酷い話です。

昨今のゴタゴタを見ていると自民には「下野」を契機として真の保守政党として再建して欲しいところですが、改めて民主の政策を考えるとまだまだ下野させるわけにはいかないという思いを強くしました。

|

« ミラクル・アッパーWL/奥井雅美 feat. May'n | トップページ | 日本版ボートマッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/30680277

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党ネットCM プロポーズ編 が好評:

« ミラクル・アッパーWL/奥井雅美 feat. May'n | トップページ | 日本版ボートマッチ »