« 北朝鮮 地対艦ミサイル連射 | トップページ | 北朝鮮 案の定ミサイル挑発 ~7発発射~ »

愚痴

 今日荷物の仕分けのアルバイトに行ってきました。
ラインに流れてくる荷物を仕分けていく(ちなみに、確認・仕分けとも全て人力)のですが、ラインが住所コードの偶数列と奇数列に分かれてたんですね。
で、流す係の人が偶数・奇数かを確認してラインに流していくんですが、どうも流す部署の人の中で偶数・奇数の区別がつかない人がいた様で。。。

奇数ラインに偶数の品物が流れてくるわ流れてくるわでちょっとイライラしてしまいました。
正直誰でも出来る単純労働が売りなのに、それすら出来ないってどういう了見か!
だからどうってことはないのですが、ちょっと腹が立ったので、つい。。。

|

« 北朝鮮 地対艦ミサイル連射 | トップページ | 北朝鮮 案の定ミサイル挑発 ~7発発射~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/30395728

この記事へのトラックバック一覧です: 愚痴:

« 北朝鮮 地対艦ミサイル連射 | トップページ | 北朝鮮 案の定ミサイル挑発 ~7発発射~ »