« 日給5万円のバイト 職業は王様!? | トップページ | 卒業したのに就職できなかったから授業料返せ! »

民主党HP 閲覧数が1週間で603万件に 

民主党のHP閲覧数がマニュフェスト発表後大幅に伸びているそうです。
常日頃から「民主党支持を叫ぶ人たちは本当に政策を理解しているのか?」と思う私からすれば非常に良い傾向だと思います。
有権者がきちんと自分なりに考えて、その上で民主に入れる票で民主政権が誕生するならば、たとえ民主政権が目指す国がどんなものであろうと価値がある結果だと思いますから。

自民党の不甲斐なさとマスコミの針小棒大と偏向をないまぜた報道が大きく影響している現在の政治状況だとは思いますが、「官僚政治の打破」というスローガンだけに踊らされる事が無いようにひたすら願うばかりです。
前の小泉政権時代の時に「郵政民営化」の掛け声だけで多くの人が動いてしまった過去から国民が何か学んでくれているといいな、と思います。

|

« 日給5万円のバイト 職業は王様!? | トップページ | 卒業したのに就職できなかったから授業料返せ! »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/30832972

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党HP 閲覧数が1週間で603万件に :

« 日給5万円のバイト 職業は王様!? | トップページ | 卒業したのに就職できなかったから授業料返せ! »