« 田中真紀子夫妻 民主党入党 | トップページ | 新型PS3 従来機よりも1万円値下げ »

愛国心なんかくそ食らえ? 民主党は自党>国家

民主党が衆院選立候補者の決起集会で国旗を切り刻んで民主党旗として使用していたそうです。
さすが日本大嫌い日教組の薫陶行き届いた党です。
仮に党の公式集会で他国の国旗切り刻んで掲示なんかしたら国際問題ですよ。

そういう無神経なことを影の支配者小沢臨席の集会で出来るんですから、この党の方向性は日本には向いていないと言われても仕方が無いのではないでしょうか。
ちなみに鳩山さんのコメントは記事を見る限りでは「国旗を分割したことではなく、神聖な党のマークを国旗を切り貼りして作った不精がけしからん」と言っているように思えるのは私だけでしょうか?

民主党に投票するとか考えてる皆さん、日本人なら目を覚ましてー!!

|

« 田中真紀子夫妻 民主党入党 | トップページ | 新型PS3 従来機よりも1万円値下げ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/176182/30998150

この記事へのトラックバック一覧です: 愛国心なんかくそ食らえ? 民主党は自党>国家:

« 田中真紀子夫妻 民主党入党 | トップページ | 新型PS3 従来機よりも1万円値下げ »