芸能・アイドル

酒井法子 出頭

ようやくのりぴーが出頭してきたようです。
大騒動でしたが、とりあえずは一件落着ということでしょうか。

のりぴーも容疑を認めてるみたいですが、先日逮捕された押尾学やら、芸能界は薬物まみれな感じですね。
芸能人だから特殊ってわけでも、人格的に高潔ってわけもないですから、一般人にも同じような割合で薬物汚染は広がってるんでしょうが、なんとも嫌なものです。

クスリをやるって現実から逃避したいから?それともたんなる快楽追求のため?
やったことが無い身にはわかりかねますが、分かりたいとも思わないなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

May'n Love & Joy 大阪

 部長のZEPPツアー行ってきました…が、まさかのハプニング。
喉を痛めたのか声が出なくなってしまって、最後に予定されていたダイヤモンド・クレバスを歌えないまま終了…
最後の方はしゃべるのも辛そうだったので凄く心配です。

ごく一部の阿呆を除いてファンも凄く暖かかったし、バンドメンバーも調子悪い部長を気遣ってるのが凄くよく分かってステキなライブでした。
部長が泣きながら謝ってたけど、その辺は気にせず養生に専念してくれたらいいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイケル 生前のリハが映画化へ

売国マスコミは衆院解散で「すわ民主党政権誕生か」と色めき立っておりますが、そちらは無視で別のニュースをば。

先日急死したマイケル・ジャクソンの英公演リハが記録されていたというニュースがありましたが、どうやら映画化される模様です。
約47億円で配給権を獲得しようとしているソニー・ピクチャーズが最有力らしいですが、全世界規模でファンが殺到すると思われるのであっというまに47億円なんか稼げてしまうでしょう。

10月公開予定らしいですが、日本での公開はいつになるでしょうね。
非常に楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひこにゃん海外遠征!

老若男女問わず大人気のひこにゃん(偏見アリ)がハワイ遠征を行ったそうです。
日本人的にはもうノックアウト的な可愛さ(当社比)なわけですが、猫と兜というフツーに考えたらシュールすぎる組み合わせとひこにゃんのゆるさはあちらの人には伝わったのでしょうか?
写真を見る限りは大人気のようですが…

ところで、遠征イベントスタッフは「ひこにゃんにビザを!着ぐるみのままで飛行機に!」と息巻いているようです。
ひこにゃんの体のサイズからしたら二人分のスペースがいるんじゃ?とか、いるはずのない中の人(笑)が暑さでダウンするのでは?など、ビザ云々以前の問題が山積のような気がします…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌え萌えキュンは澪だけじゃなかった件

 えーと、今日の記事はマニアックかつヲタ全開です。
耐性のない方は被害を蒙る前にお戻りください。

 さて、これでよし、と。
世間ではけいおん!が物凄い猛威を振るっているようで、新型インフルエンザなんか比較にならないほどの勢いでうんたん症候群澪フルエンザが蔓延しております。
みんなどうして憂の可愛さに気付かないんだ…!?

あー、いや、そういうことではなくて。
人気のけいおん!の中でも1番人気が澪なわけですが、アニメの澪の一番の萌えどころといえば、合宿の時の「萌え萌えキュン」であります。
異論は認めません。
んで、今日はリアルの萌え萌えキュンに遭遇いたしました。
ま、ファン補正というのも多分にあるのは重々承知の上ですが、なかなかに良いものです。
なんか癒されたー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こち亀実写ドラマ化 両さんはSMAP香取に決定

 タイトルの通りこち亀がドラマ化だそうです。
しかも、単発ではなく連ドラで、だそうで他のキャスティングも合わせて注目される事が予想されます。

そして、もう一つ恐らく注目されるであろうものが「視聴率」。
製作は今や低視聴率王の名を欲しいままにしている(?)TBS。
同じSMAPキムタク主演のMr.Brainが好調ですが、はたして二匹目のドジョウはつれるのか!?
もしくは別局ながらSMAP仲居主演の婚カツ!のように惨敗に終わるのか!?

正直ストーリーや展開よりもそっちの方が気になりますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松本人志 結婚!

 なんとー! ダウンタウンの松ちゃんが結婚したそうですね。
こう言ってはなんですが、個人的には結構気難しそうなイメージを持っている人なので、結婚する(できる?)とは思ってなかったのでびっくりデス。

プライベートでは全然違う一面を持っているのかもしれないので、なんとも言えませんが、とりあえずめでたい話です。
少子化に対抗して5人くらい子供を授かってくれたりするとなおめでたいですねw

そしておめでたいと言えば民主党。
小沢さん筆頭代表代行ですって。 なにそれ?
代表辞めてもそれだけ表に出てきたら意味ないような気がするんですが。
形だけ辞任しました、と言うのが見え見えなのがなんともおめでたい党です。
いくらすぐにマスゴミに踊らされる国民とはいえ、さすがにそこまで馬鹿にしたような布陣で総選挙に臨まれるとわかっちゃいますよ?
民主党執行部の頭の構造を見てみたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SMAP 草なぎ 公然わいせつで逮捕

色々なところで大騒ぎになっていますが、SMAPの草なぎ君がなんと公然わいせつで逮捕されたそうです。
それにしても、SMAPの中で一番まじめそうな人が、一番縁遠そうな罪で逮捕されちゃいましたね…
酒で酔っていたとはいえ、さすがに弁解の余地がない全裸騒動。
CM打ち切りなど早速影響は各方面に波及しているようですし、一時の過ちでキャリアに大きな傷をつけてしまいましたね。

根は真面目な人だと思うので、これに懲りて二度とこういう事件を起こさないようにして欲しいものです。
…芸能生命が絶たれなければ、の話ですが。
今後のジャニーズ事務所の対応が注目されます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

May'n Act in 大阪

 昨日になりますが、May'n初のワンマンツアー初日に行って参りました。
いやー、良かったです。やはり彼女はCDより生歌に限りますね。
正直CDではBLUEとGlorious Heart 以外は微妙かなと思ってたんですが、生で聞くと全部イイ!
キスを頂戴が異常にカッコ良くてびっくりしましたよ。

あと、サプライズかつうれしかったのが新曲の披露。
ライブならではのことがしたい、ということでお披露目してくれました。
「変わっていくこと」をテーマにしたバラードだったのですが、シングルカットしてほしいような曲でした。
シェリルちっくなアップテンポの曲も似合いますが、バラードもたまりませんね。

それとBLUEの解説時、気丈な彼女が涙ぐむシーンも。
売れなかった時期ってよほど辛かったんだろうな、というのがすごく伝わってきました。
そんな涙の後にBLUE聞くと鳥肌立ちましたね。

CDあるからいいかと思っていたライブDVDですが、色々予想以上だったので買っちゃいそうです。
今は名古屋公演真っ最中だと思いますが、東京公演組の皆さんは期待していいと思いますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

May'n のクリスマスイベントに行ってきた

イベントは20日だったんだけど、夜行バスで行ったから更新が今日なのさ。
1日遅れのレポなんざ需要ゼロなので、ざっくり感想だけ。

鯛焼き語りすぎ&手がぷにぷに♪

…あ、新曲も公開してくれましたよ。はい。
なんか菅野さんに頼み込んで書いてもらった曲だそうで。
彼女の歌への熱い思いを聞いてると、自然と応援したくなってきてしまいます。
これが人徳なのか!?
実際いろんな先輩に可愛がられてそうですしね、彼女。

これからもどんどんメジャーになっていって欲しい子です。
応援してるよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧